皆さん、おはようございますビックリマーク


またまた、一週間が始まりましたね。毎日が早くて早くて


歳だけ取っていく感じですよ( ̄ー ̄;




先日、長女の試合を見に行った時に、何ヶ所か


寄り道して帰って来たので紹介したいと思います音譜




まずは、行く途中に寄った『大谷海岸』という海水浴場波



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3470.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3454.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3460.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3465.jpg


自然に出来た河口ですよビックリマーク



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3466.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3468.jpg

水があるの分かります?とても水が綺麗でビックリしちゃいましたよビックリマーク




残念な事がひとつありました汗綺麗な海岸にテレビが捨ててありましたパンチ!


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3469.jpg





2人から一言
(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C34590001.jpg

ルールは守る様にして下さい爆弾 怒るぞ~パンチ!






大谷海岸を離れ、試合会場に到着車



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3471.jpg


そして試合観戦バスケ



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3478.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3479.jpg

この時までは、勝っていたんですがあせる


負けはしましたが、本当にいい試合でしたビックリマーク


(中央にいる白のユニホームを着ているのが長女です)





そして、試合会場を出て向かった先は、


海鮮市場で~す魚



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3490.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3487.jpg

中途半端なポーズになってしまい、逆に恥ずかしいあせる




この後、色々買い物をして、今日の市場丼を食べて来ましたニコニコ


市場丼の画像を撮ったつもりが、保存されてませんでしたガクリ




買って来た物は、サメの心臓とツブを叫び



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3522.jpg

ゴマ油に塩を入れてレバ刺し風でも良し、にんにく醤油でも良し


酢味噌でも良しで、とっても美味しかったですGOOD





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3520.jpg



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3521.jpg


ツブは、プリップリで何個でも食べれそうでしたよ音譜




この後は、ブロ友のゆうさんに会いに行きましたチョキ


ゆうさんは、同じくブロ友のcocomamaさん繋がりで知り合い、


仲良くなったんですが、偶然にも自分の高校の後輩だったんですビックリマーク



もっとゆっくりお話したかったんですが、仕事中でもあったので


あまり話が出来なかったのが残念でしたガクリ


しかも、写真を撮るつもりだったのに、それも忘れてきました汗



でも、今度はゆっくり呑みながらでも話したいと思います!?って


勝手な意見ですいません顔に縦線 またお会いしましょうねチョキ


とても優しそうで、綺麗な方でした音譜(ゆうさん、これでいいか?)笑





話が長いので、2部構成に分けたいと思います。


では、今週も頑張って行きましょうねチョキ





次回へ続く