今日は、会社が定休日なのですが、貧乏社長は暇なしという事で、しっかり仕事してましたよ(^_^;)


只今、打ち合わせがあり松島の近くまで来てます!

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3583.jpg

松島のメイン通りを過ぎまして、奥松島方面へ♪~θ(^0^ )

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3585.jpg

8時30分に待ち合わせをしてるので、その間にブログアップで~す!


待ち合わせ場所の前が海なんですよ~(≧∇≦)

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3587.jpg


この後は、現場で少し作業をして、その後は会社に戻り見積りを作り、更に現場に行って作業(^_^;)

そして夜は、先日ソフトボールで優勝した祝勝会をする予定になってますV(^-^)V
この記事が新聞に毎年出てるのに、今年は載りませんでした。
期待させてすいませんでしたm(_ _)m

では仕事開始!