皆さんおはようございますビックリマーク




昨日は素敵な、サプライズもあり最高な一日となりました音譜

やっぱり姪っ子は可愛いですねあげ





夜は、塩釜で祝勝会(ただの飲み会)がありまして盛り上がりましたよビックリマーク


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3606.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3608.jpg

若いでしょう~?みんな20代ですよぉビックリマーク


その中で、アラフォーの自分がショートを守ってるんですからあせる


でも、まだまだ負けてられないですよパンチ! 





本題に入り、今日は年最後のすずめ踊りがありますチョキ



午前中は岩切のコミュニティー祭りで演舞しまして、


昼頃には勾当台公園で行われている、『わいわい祭り』


で演舞がありますビックリマーク




これで、今年のすずめ踊りが終了で~すGOOD

これから週末が暇になりそうですふぅ…




では、行って来ま~すパー