みなさん、昨日はコメントの返事を書き始めたところで


携帯を握ったまま、寝ちゃってました~あせる


遅くなりすいまそんでしたガーン




さて、昨日は今年最後のすずめ踊りを2ヶ所で披露して来ましたビックリマーク


最初行ったのは、地元のコミニティーセンター祭りです。



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3622.jpg


朝早くから、大勢の人が集まってました音譜




自分達の演舞の前に、近くの幼稚園の子供たちによる


鼓笛隊が披露されました合格



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3624.jpg


みんな一生懸命で、とても可愛かったですキャッ☆




待機中の、我が岩切かむり会の頭は、ゴルフのスイングを


行うなど、とてもリラックスモード音譜


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3625.jpg


さすが、シングルの腕前ですので、フォームも綺麗ですねニコニコ



ここでの、演舞の画像はない為次に移動車





続きまして、移動した先は勾当台公園で行われていた、


『わいわい祭り』の会場へ音譜


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3636.jpg

画像を残したかったので、隠れて一枚撮っちゃいましたあせる


そして、途中お客さんを誘いすずめ踊りの簡単なレッスンのあと


みんなで踊りましたチョキ その後の記念写真カメラ



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3637.jpg


すずめ踊りが終わった後は、少しだけ自由行動があり


子供達は、ハトを相手にとても楽しそうでしたニコニコ



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3635.jpg



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3642.jpg



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3644.jpg




わいわい祭りの様子

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3628.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3632.jpg

花もとても綺麗でした音譜



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3639.jpg

仲良しお囃子チームでの記念撮影チョキ 


このメンバー全員揃うのもこれが最後かも汗




この後、長女の高校バスケットボールの新人戦が行われて


いた為、一度家に戻り着替えてすぐ飛んで行きました走る人



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3647.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3648.jpg


この日は、2試合行われたのですが、2試合とも勝ち


県大会の出場が決まりましたチョキ




長女は、センターをやっているんですが、この日は調子が良く


いいプレイが出てましたよグッド!


審判の資格も持っているので、途中審判もやったとの事で


疲れている中、本当にお疲れ様ニコニコ




そして、更なるサプライズがありましたクラッカー


昨日で、今年のすずめ踊りが最後だったんですが、


仲良しブロガーさんの所属する祭連さんから、11月3日の


青葉区民祭りに、一緒に出ませんか~?というお誘いがなく(嬉泣)




大和雀『翔』さんに、ゆさんと二人で参加させてもらう事と


なりました~チョキ テンション一気に上がりましたアップ




それで、今週の水曜日に翔さんの練習に参加する事となりました。


翔のみなさん、宜しくお願いしますニコニコ



そして、今回誘っていただきました、かおりんさんとアンちゃんビックリマーク


本当にありがとうございましたm(_ _ )m 感謝してますべーっだ!




最後に、もう一度弾けちゃいたいと思いますチョキ


他、ブロガーさんで青葉区民祭りに参加される


皆様も一緒に弾けましょうね爆弾 見掛けたら声掛けて下さいねパー