みなさん、いかがお過ごしですか~はてな5!


とうとう我が家にも、来ちゃいましたよあせる

新型インフルエンザが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


次女が、かかっちゃいました叫び

ここ最近調子悪かったんですが、同じバレー部に

出ちゃったらしく、すんなりともらって来ちゃいましたガクリ



一度は、部活に行ったのですが、午後に電話があり

調子が悪いとの事で、ゆさんが迎えに行きました車



そして病院に行ったところ、おめでとうございます!?



オメデタか(((゜д゜;)))



遂に、新型インフルエンザと診断されました汗



ゆさんに、みんなにも菌は入ってるよ!と言われまして

発病するかの問題ですねあせる



3日には、区民祭りも控えているので、ここで倒れる

訳にはいきませんから、今日から更にアルコール消毒

しなきゃダメだと、ゆさんと意見が合いました顔に縦線



明日は、今年最後のソフトボールのリーグ戦があり、

その後は仕事とハードな日曜日となりますが

汗をかいて、インフ菌を吹き飛ばしたいと思いますガッツ




みなさんも、くれぐれもご注意して下さいねビックリマーク




では、よい週末をチョキ