昨年の12月30日に開催された、『東北高校野球部OB会とゆかいな仲間たち』の


忘年会の様子をアップしていなかった為、ご報告したいと思います音譜




場所は、岩沼にあるグリーンピア岩沼です温泉地元の人しか分からないよね(汗)


この場所では、3年連続で行われてますニコニコ




入口には歓迎の文字があげ

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C44080001.jpg


しかし、ゆかいな仲間たちなのに、その仲間たちになってるしゾゾゾ






宴会場の前にも


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C44110001.jpg


だから、ゆかいな仲間だっちゅうのむっ




席は、家族ごとに分かれて準備されてましたniko



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4410.jpg




毎年、幹事として動いてくれている三嶋さん!いつも感謝ですGOOD

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4412.jpg


うちのホームページは、三嶋さんに作ってもらったんですよアップ


アメブロもやってるんです!うちと違って真面目なブログです(笑)


Andex http://ameblo.jp/andex/





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4414.jpg

岩渕さん(仙台○業野球部監督)の挨拶から始まり




七十七銀行野球部監督の村瀬さんの音頭で乾杯~ビール


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4420.jpg



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4416.jpg




料理の量も多くて食べ切れませんでしたあせる

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4425.jpg






余興では、これまた毎年恒例の、子供達によるゲーム大会あげ


男性女性に分かれての対抗戦パンチ!




男の子の人数がひとり足りなかった為、大人から1名助っ人にグッド!


誰が大人か分からない位、童顔な顔の大人が叫び





男性チーム

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4432.jpg




女性チーム

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4431.jpg




ゲーム内容は、ポッキーゲームとダーツの2回戦メラメラ


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4435.jpg


ポッキーゲームは、ゴムをポッキーで渡していくリレーですからね!?


変な想像は止めて下さいね~顔に縦線





大人チームは、参加する大人ひとりひとつプレゼントを持って


来ることになっており、プレゼント交換するんですプレゼント





そして、自分の買う景品はカップラーメンといつからか決まってしまい


ファミリーではなく、ピンで来るメンバーがそれを選ぶことになっているんです!?


その理由は後程はてな5!





ゲームが終わり、家族ごとの自己紹介!


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4439.jpg






昨年限りで、七十七銀行の硬式野球部の監督を辞められるとの事で、


みんなから気持ちの金一封が渡されましたなっ・・・なんと! サプライズアップアップ

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4449.jpg


村瀬さんは、選手、コーチで13年、監督として7年と長い間チームの為に


頑張って来ましたクラッカー家族との時間も殆どなかったはずです汗汗


本人も、これから休みの日をどうやって過ごせばいいか悩んでましたガーン


本当に長い間、お疲れ様でしたあげ


野球生活が終わって、仕事でついていけるか心配ガーン






(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4451.jpg

最後、みんなでの記念撮影カメラ


しかし、仕事で2名まだ到着してなかったんですガクリ





ここからは、大人の男性チームによる2次会ビール


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4455.jpg


とても暑苦しい感じがしますが…


遅れていた2名も無事合流しましたチョキ





そして、最後は小腹が空いたという事で夜食のカップラーメン!?





実はこのカップラーメンは、景品の中にあった物なんですなっ・・・なんと!


初めて買って来た時に、たまたまピンで来ている方が景品を選んでしまい


2次会でみんなで食べたことから、毎年恒例になってしまったんです(笑)





しかし、箸の準備を忘れてしまい、箸の変わりに使ったものが…




こちらですひらめき電球



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4457.jpg


はてなマークはてなマークはてなマーク


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4456.jpg


!?!?!?



マドラーとアイストングでした~えー 交代で食べましたよGOOD



野性的でなんとも頼もしい先輩達!?自分が提案したんですけどねあせる



2時くらいで、2次会も終わりお開きとなりましたふぅ…





次の日は、参加した子供達で記念撮影カメラ



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4461.jpg


この子供達の中で、今年中学を卒業して高校に行く子供が2名いるんです!


1人は、親の母校である東北高校に進み野球を!


もう1人は、青森の光星学院に行き野球をする事が決まってます野球




2人とも頑張って甲子園に行ってもらいたいですね甲子園


応援に行くからね~飛行機




ここで解散となりましたが、6家族でボーリングに行って盛り上がりましたよボーリング


この模様は、また後程アップしたいと思いますチョキ




本日から仕事が始まりまして、明日からは現場作業と、


営業は挨拶回りを本格的に始めますビックリマーク 




皆さは、休みボケ大丈夫でしたかはてなマーク


今年も頑張って、年末には笑っていれる様に頑張りましょうねニコニコ


ちょっと、気が早いねあせる





あっ、そうそう!今日は次女の誕生日で、これからお祝いしますので


皆様のところへは、遊びに行けないかも?お許しを~なく




ではまたパー