皆さん、新年明けましておめでとうございますクラッカー


本年も、仲良くして下さいね~ニコニコ




昨日は、両親と正月恒例で朝からお酒を飲み始めまして


昼前の段階で、3人で日本酒2升空けてしまいましたお酒



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4478.jpg




その結果、違う意味で寝正月となってしまいました叫び



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4479.jpg


お母さん、大丈夫ですか~ガーン このあと、お父さんも撃沈ガクリ



そんなこんなで、昨日はブログアップする事が出来ず、

本日今年初のアップとなってしまいましたガクリ




ところで、ブログを始めてから今回初めて月間段位アップ賞を


頂く事が出来ましたチョキ本当に皆さんのお陰です!感謝・感謝アップ



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度



今年もいいスタートが切れた事を嬉しく思いますうれしい



本当にありがとうございましたありがとう






昨日の夜は、岩手から妹家族も合流しまして、弟家族と


3家族で揃って、賑やかに正月の夜を過ごすこと出来ましたよ~あげ




妹は、旦那さんの実家のある岩手県の水沢から仙台に来たんですが、


途中高速道路が、雪で通行止めになってしまい、普段だったら2時間弱で


来れる道のりを、7時間掛けてやっと到着しましたあせる



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4484.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4481.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4483.jpg

レイラ姫も2010年ブイブイ行きますよ~!




あっ?そうそう!!新年を迎えて、深夜にやっていたカウントダウンTV


で、EXILEが司会していた番組で本人の服をプレゼントするコーナーが


あったんですが、次女が興奮しながらFAXを送ってましたよ顔に縦線



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C44860001.jpg

その結果はというと…????????????????




電話が混線していて、FAXすら送ることが出来ませんでしたガクリ




まぁ、こんな感じでスタートを切っていた弘建ファミリーでしたラブ目




正月は正月で、やる事が多いとは思いますが、少しでもゆっくり


休んで、今年も頑張って行きましょうね~チョキ




では、またです!さよ~なら~パー