只今、書き終わろうかと思った時に、記事が消えちゃうハプニングが


あり、かなり凹んでますガクリ




気を取り直して書こうと思いますが、テンション下がってますので


かなり短縮になっちゃうと思いますなく





昨日は、お袋が亡くなって6度目の命日で、家族揃って墓参りに


行って来ました音譜 




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4499.jpg

子供達揃っての記念撮影あげ





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4487.jpg


かなりご機嫌なレイラ姫音譜





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4498.jpg

はしゃぎ過ぎて、帽子が下がってきて


前が見えましぇンえー




この日で、妹家族が帰る事になっていたので、


レイラと遊べるのもこの日が最後ですガクリ





夜ご飯を食べてから帰る事になったので、焼肉でも食べようかと


予約を要れようとしたら、どこもいっぱいでダメだった為、


会社の近くにある、居酒屋に決定しましたニコニコ





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4519.jpg

『だんまや水産』





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4503.jpg

みんなで『かんぱ~いビール』  店員さんに撮ってもらいました音譜





妹家族は、車で帰る為ノンアルコールあせる


自分の父親と弟はアルコールが一滴も飲めないため、


自分とゆさん、そして弟の奥さんのハルハルの3人で


美味しくいただきましたビール





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4505.jpg

ゆさんとハルハルが途中から注文した利き酒セットお酒






(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4508.jpg

ケイタはレイラの事が、すごく気に入っていて


レイラのそばから離れないんですラブラブ





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4509.jpg

パフェを食べさせてあげるケイタ音譜


しかし、レイラの顔が迷惑そう!?ガーン





最後は、お決まりのレイラ姫の素敵な姿なっ・・・なんと!



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C45130001.jpg

スカートインあげ 結構、本人も気に入ってましたよ~なんでやねん!






今日は、うちの女性チームは買い物に出掛けてしまいまして、


自分ひとり居残りとなってしまいましたガクリ




余りにも暇なので、運試しにでも行って来る事にします777




早いもので、明日から仕事始まってしまいます叫び




まぁ、明日は顔合わせで終わりなのですが、みんな元気な姿で


出勤してくれる事を祈りたいですね顔に縦線




では、ちょっくら出掛けて来ま~すチョキ