一つの命が消えてしまいました。



仲良しの方の、親戚のお子さんが昨日の夜帰らぬ人となってしまいました。




年末に、危篤状態になってしまったのですが、昨日の夕方にお亡くなりに



なったそうです。そのお子さんはまだ7歳なんです。





早すぎますよ。この話を聞き、人事の様には思えませんでした。




同じ子を持つ1人の親として、心に衝撃が走りました。




親より長生きするのは当たり前と、自分自身思ってましたから。


今こうやって生かされている事に、本当に感謝しなければならないと


改めて思いました。




ご家族の気持ちを思うと、本当に自分の事の様に辛いです。




でも、本人はこれから先もご家族のそばで笑顔で見守ってくれると思います。




本当に良く頑張ったね。ゆっくり休むんだよ。




命の尊さに気付かされました。




生きたくても生きられない人がいるという事を、みなさんも忘れないで下さい。




今を、この時を大事に生きて行かなければならない。




いらない命など無いんです。無駄な命なんて無いんです。






ご冥福をお祈り申し上げます。安らかにお眠り下さい。