今日は、現場をヤスと職人さんに任せて、営業2人で挨拶まわりしております音符

助手席なので、携帯からアップしたいと思いますビックリマーク

昨日は、次女の16歳の誕生日でしたアップ

部活帰りに、会社の近くの駅まで来てもらい、そのままプレゼントを一緒に買いに行くため、トイザラスに向かいましたキラキラ

そこで買ったものは?
(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4533.jpg

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4534.jpg
店内にあったマックでおやつを買いご機嫌なご様子アップ


ケーキはオムレットとかいう、クレープみたいな感じのものをゆさんが買って来ましたグッド!

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4538.jpg

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C45390001.jpg

中にもフルーツが入っていて美味しかったですよグッド!

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4541.jpg

今年も部活に勉強!そして遊びにと頑張って下さいね~チョキ

では、午後からも頑張って行きましょうねパー