みなさ~ん、連休いかがお過ごしですか?




先日、暇潰しでパチンコに行って来た時に、景品にあった


電子タバコを取って来ましたタバコ




これがなかなかリアルで面白いんですよ!


吸うと、先の部分がちゃんと光るしひらめき電球、煙まで出るんですよDASH!DASH!



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C45640001.jpg

光ってるのが分かりますか?




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C45660001.jpg

煙もこの通りですよ目 本物そっくりですビックリマーク


この煙は、水蒸気なんですなっ・・・なんと!


もちろん、煙ではないので周りの人達への影響もないとの事GOOD





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C45570001.jpg

種類は色々あるみたいですが、この電子タバコは普通に


タバコの箱の様なものに入っていて、この箱が充電器にも


なってるんですよガーン




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4560.jpg

箱の下の部分に、コンセントの差込部分が収納式になっていて



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4561.jpg

差し込むと、ちゃんと充電中の明かりが点くんですよ~あげ




味は、レギュラー味(ノーマル)とメンソール味があります!


この景品はレギュラー味で、普段メンソールを吸っている自分には


ちょっと合わない感じがしますが、メンソール味だったら結構


行けそうな気がする~上げ上げ あると思います顔に縦線




メーカーによっては、フルーツ味とか色んな味があって


本当に楽しめそうですよキャッ☆




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4559.jpg

サイズもこの通り、普通のタバコとあまり変わりませんよグッド!




昨日の夜から、使い始めたんですが本当に吸っている感じがあり


本数が減りましたようれしい 


この商品は、禁煙グッツではないみたいですが、本数を減らす事は


出来そうですね~!これに慣れれば、禁煙だって出来そうですチョキ


禁煙を考えている方、本数を減らしたい方は、是非お試しあれ音符





今日の夜は、消防団の新年会がありますビール


まぁ、明日も休みなので気兼ねなく飲みたいなぁ?と思いますニコニコ





それでは、充実した連休にして下さいね~パー