先日、私用があり気仙沼に従兄と一緒に気仙沼に日帰りで行って来ました音譜




その帰りに、やっているのか閉まっているのか分からない様な


肉屋さんに車を止め、従兄がホルモン買って来るから!?とダッシュ


えっ?本当にやってるの?っていう感じの店構えの肉屋さんあせる




記念に写真を撮れば良かったと思ったんですが、すっかり忘れちゃいましたガーン





気仙沼ホルモンは、味噌にんにくでホルモンに味付けしているんですが、


それにキャベツの千切りを添えて、ウスターソースをキャベツに掛け


一緒に食べるのが美味しいとの事でやってみましたよビックリマーク



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4737.jpg


本当に美味しかったですよ~グッド! 冷めてもホントに美味しいんですラブ目


小さい頃に食べていたらしいのですが、全然覚えていないんです顔に縦線





そして、またまた帰り道で海鮮物を売っているスーパーに寄って来ました音譜


そこで買ったものは、サメの心臓(ホシ)となまこと刺身の盛り合わせと


その他もろもろ買ってしまいましたあせる これでは、ホルモンまで行き着かない


と思いましたが、ついつい買ってしまうんですよねガクリ




サメの心臓は、レバ刺しサイズに切り、ごま油で食べるとレバ刺しそのもの


なんですよあげ その他にんにく醤油でも頂いちゃいましたまいう



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4731.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4732.jpg






そして自分の大好きな、なまこちゃんと美味しい焼酎と一緒に


頂いちゃいましたまいうまいう



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4730.jpg






そして思わず『安い!?』と思って買ってしまったのがこちらの刺身盛りあげ



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C4724.jpg

2000円の値札が付いていたんですが、閉店間際に行ったら


半額で売っていたんです叫び 食べきれる訳無いのに買ってしまいましたあせる





そして、その日は刺身を食べて、次の日になまことサメの心臓を食べ


3日目に気仙沼ホルモンを頂いちゃいましたチョキ





あ~っ、またホルモンが食べたくなって来ちゃったガクリ 


近いうちにまた買いに行こうかなぁ~!?(笑)