先週放送された、UVERworld・TAKUYA∞さんとの対談、観てくれたでしょうか?
主題歌の歌詞に込める想いを聞いて、自分と重なる部分があって…グッとくるものがあった。



 

 

練習をする中で、思い通りに身体が動かないこともあったりするけど、そんな時こそこの曲を聴いて本番まで突き進むわビックリマーク

そして今週。


ついに、引退試合の対戦相手が発表される。

 

色々な期待、

想像が膨らむがこれだけは言っておく。

 

俺が納得して、戦いたい選手としか試合はしない。それは復帰宣言した時から言っている事でその戦いたい相手は2人いると。

 

その選手と戦えないなら現役復帰は無し。

 

当日はアルタビジョンでも生中継されるらしい。淳さんとの対談もあるから、みんな観てやチョキ






31日23:00から、宜しくビックリマーク
https://gxyt4.app.goo.gl/Vi8v