ホクロが剥がれたら痛いし、不安で気持ち悪い。 | バンドマン社長の夢追いブログ

バンドマン社長の夢追いブログ

武道館を達成した昔は売れていたバンドマンが会社をやりながら文字通り音を楽しむ音楽、会社ライフを送ってます。

今日は、割と独り言をつぶやき自分の頭を整理するブログです。


最近、趣味が無いので自分を変える事を趣味にしてみました。笑

最近は、歯の治療と

脱毛を契約しましたw

僕、完璧主義者な性格があって、一度気になるとすごいやり遂げるまで落ち着かないんです。

ただ、完璧にできないのならやる必要がないと諦めてしまう、めちゃだめな性格でもあります笑

この前、ライブで久々にムダ毛を処理したら....

なんか無性に気になって、こいつらいらなくね?って気持ちになって

ノリで契約しました笑

どうやら毛穴が無くなるらしいので肌が綺麗になるらしいです。

ジムにも通ってる私ですが

そうだ、完璧な体を目指そう!

ということになりましたw

体脂肪を1桁にして、ムダ毛を無くして、肌荒れも直して、歯も綺麗にする...。

気合をいれると続かないのでゆるーく、でも確実に頑張ってます。笑

コンプレックスがない方が自分に自信をもてるし仕事にもつながっていくだろうというのが

目的です笑

多分、これが終わったら


その時完璧主義者な自分は、禁煙と自分のもう一つのコンプレックスの語学を勉強するでしょう。


んーよく筋トレしてる人がいう


自分のレベルアップ感を味わいたい


って理由が最近わかります笑



健康面の目標はこんな感じ。


あとは体を柔らかくしないとな...。

まぁ、自然とやっていくでしょう、

目標をこなすには小さなステップを踏んで確実に前に進んでる感を出すことが

モチベーションの維持につながるからね。


目標がないと本当にモチベーションの継続が難しい...。



仕事面の目標とプライベートの目標もキチンと決めなくてはね。


仕事面は...


・REALIVEの店舗売り上げを1.5倍にすること。

・分店をすること

・BAR事業のOPENに向けて人材の確保をすること

・プロデュースするバンドの育成とサポート環境を整える事。

・ライブイベントの主催を定期的に組む事。

そのためになにをすればいいのか??

答えは心の中に( ̄ー+ ̄)!

あとはプライベート目標

・ジムに通い、健康になる事

・漢字と英語を勉強する事

・投資を再度勉強しなおす。
先物と現物の新興株の短期の値幅取りで先物は日足を見ながら基本は中~長期での資産管理
新興株はS高狙いのリスク型で久々に突撃しようかと思います。

26歳になる半年後までに

~~~~~~~~

目標は心のなかに( ̄ー+ ̄)w


うーん、目標が決まると楽しい。

がんばろ!


とりあえず、ノートに目標をと叶えるための具体的な数値目標を書き込む朝。















かな。