ドバイの思い出④ | バンドマン社長の夢追いブログ

バンドマン社長の夢追いブログ

武道館を達成した昔は売れていたバンドマンが会社をやりながら文字通り音を楽しむ音楽、会社ライフを送ってます。

四日目です。

この日は早朝に起きてアブダビへ!!

そう目的は



ヤスウォーターワールドと
フェラーリワールド!!



まずはカバナを予約し居場所をGET!!
ここでまったりと水着のお姉ちゃんじゃなくて風景を眺めていました。

ウォータースライダーがたのしかったー(*´∀`*)

ファストパスをゲットしたのですべて並ばずに行けて嬉しかったー(><)

夕方まで遊んで夕方からはフェラーリワールドへ!!(*´∀`*)



さっき買ったファストパスがゴールドだったんだけどこっちに来ると進化するらしくて
プラチナになった!笑(違いはわからない)

お目当てはおれ!!


世界で一番早いジェットコースターwwwww


240㎞わろた\(^o^)/


感想


早いだけで余裕でした!笑


もっと回転とかする方が多分こわい!w

そっちのは今建築中らしくて次行くときの楽しみにとっておきます笑





帰りは車好きな店長のためにマグカップを購入!

さすがにまだフェラーリは買えない(´・ω・`)

そして夜は




ハードロックカフェへ!



こんなに広いハードロックカフェは初めてだったし
生演奏がすごい!!!


次の日に続く...。