そろそろこのブログは閉鎖して新しいブログへいくかもです。 | バンドマン社長の夢追いブログ

バンドマン社長の夢追いブログ

武道館を達成した昔は売れていたバンドマンが会社をやりながら文字通り音を楽しむ音楽、会社ライフを送ってます。

お久しぶりです。

最近の近況と言えば引っ越しをしました。
とても、落ち着いていて本当に気に入ってます。

後は、格闘技のジムにも少しづつですが通っています。(ここ最近はちょいいけない日もあった。)

後は、オタクにちょっと戻ってみました。(これは最近休みの間ずっとオタ活しすぎた。)

後は、めっちゃ曲を作って春に活動開始するバンドのプロデュースに専念してます。

そして、このブログを書いている中はじめて換気扇の下以外でタバコに火をつけました(なう)

やっぱりパソコンを触りながらタバコを吸えないと集中力が下がる僕です。
でも部屋に匂いがつくのでやっぱりやめます。

ここ最近の僕は色々と悩むこともたくさんありました。
それは何かと言うと、仕事と遊びのバランスです。

極端に仕事しかしていなかった時期が昨年の秋冬くらいまで。
そしてこの1ヶ月はどちらかというと遊びにウエイトを置いてみた。
オタク活動ね。笑

25歳までは全力で投資、25歳からは回収の時期

そんな事をいつからか思っていて生きてきて
実践して思ったことがある。


…まだ、早い笑

そして仕事8の遊び2
この比重が一番自分にあってることに気づいた。

まぁ、いい気分転換になったし、言い切り替えどきなのでうまくオンオフをできる男になるのが目標だね。

引っ越しをして3月になって、今日から再度気を引き締めて働いて行く宣言をここにします。笑

俺にはまだまだまだまだやり遂げなければいけないことが沢山ある。

色々な事を考えすぎてしまうこともあるけど目の前の仕事を全力でこなすことにした。

俺がやりたいのは業界の革命、そして付いてきてくれる皆を最高の環境に押し出すこと。
そして、自分自身、何かしらアーティスト活動をすること。
これについては人さえいればやりたいんだけど...都合の合う人が中々いないのね...


そのために。
今年は、プロデュースするバンド、業界の内情、もう一度業界に戻るために様々なところへ足を運ぶ。
ここで、プロデュースするバンドだけでなく、自分自身の活動も見いだす光を探す。
それ以外の時間がある時は全て自分自身REALIVEに出勤して従業員、店のモチベーション、東京一番の店舗を作る。
この2つの強化。
それが
新たなプロジェクト、春にOPENするアーティストラウンジのOPEN(面白い企画が続々と…)にもつながるし
面白いイベントの企画や自分自身の活動に繋がる。


気持ちの整理がついたのでとりあえず
楽しんでやります!



今年は俺の音楽が世に沢山出ることを祈ってがんばるよ(´∀`)!