遡りUP
1月の三連休最終日
この日は、和歌山へ

最終目的地は、道の駅たいじ

綺麗なトイレが売りのひとつらしい


お天気も合格海も穏やか合格

この時点で車のエアコンはすでにOFF

気温はどんどん上昇して
途中で15℃とびっくり
前の日、岡山では1℃だっただけに
日本って広いなぁ~の感心

潮岬は次のお楽しみに置いて
まずは樫野崎灯台へ
めっちゃ青空、桜も間違って咲いてるぅ爆笑


橋杭岩も初めて見ました
海、メッチャ澄んでてお魚さんも
しっかり見えてる音譜

目的地の道の駅たいじ で
くじらバーガー🍔
くじら丼、くじらカレー🍛を
バーガー🍔が一番美味しかったてへぺろ
また、もう一回来て食べるといわれたら…
いいかな口笛

場所を変えて~お仔らもしっかり走って

メッチャ走り回ってました合格
お腹も膨れて、適度に運動したので
素直に仮眠して帰る頃には
日が落ちかけてました

でも、
そのおかげで~こんな綺麗な夕日見れた爆笑




走ってる車から撮ったわりには
上手く撮れたグッド!

大満喫の連休でした
ありがとうおねがい