菜の花を見に

連れて行ってもらいました爆笑



場所は、岡山 道の駅 笠岡ベイファーム
向日葵、コスモスに引き続きですおねがい

ここの土、栄養分豊富なのか
菜の花も、向日葵も、コスモスも
うちが知ってる茎の太さじゃ~ないびっくり
どれもこれもデカイびっくりマーク


風が強すぎて、帽子を取れない煽り
メッチャ重装備ですニコニコ

突風が吹き、ハンドルが取られ
雪が舞い散るなかのお出掛け
助手席のうちはテンションアップ

この道の駅に来たのは
もうひとつ理由があって
【いちご🍓】を買うためだったんだけど……
売り切れ真顔

なんとも贅沢なお出掛けになりました

大阪に戻る途中、吉備SAで
デミかつ丼と、ごま味噌ラーメン

焼きチーズカレーと、醤油ラーメン
あ、それぞれ単品の注文てへぺろ
ほかの人が一品しか頼まないなか
どれだけ食うねんよだれ
ガッツリお腹満たしました
        いちご🍓を買えなかった分の
         ヤケ食いではありませんにっこり

来週の連休は気温もあがるってなってた
お仔らもしっかり歩かせれそう音譜

遠くまで連れて行ってくれて
ありがとうおねがい