2月もあと数日
早いガーン

少しだけ遡って
2月の連休のお話

いつものように
『どこに行くの?行きたいの?』と云われ
どうしようかな~
『久々に、うどん 食べに行こうか
上から しまなみ海道通って、いつものお風呂入って車中泊、次の日うどん か その反対のルートで行くか  どうウインク
と全く思ってもなかった言葉がびっくり
どう?って聞く?!
うん!!2月の決まってるやん爆笑

で、急きょ お出掛け
日付も連休なので
気持ち焦らず余裕あり合格
ルートは、二転三転して
瀬戸大橋を通って、うどん食べて~
帰りは しまなみ海道 となりました

四国に入った時間が4時前だったので
どうしても行きたかったお店に
三度目?四度目の正直です

【おか泉】さんです



メッチャ美味しい爆笑
駐車場の場所もしっかりお店の方に聞いたので
次回からも必ず廻るお店リストに登録決定グッド!

お腹も満足したし
明日のために愛媛に向かいます

夕日が真っ正面でメッチャ眩しいえーん

お風呂に入ったあとは
SAで寝る準備
お仔らは、うちの足がくるところを
陣取ってくれてます真顔

爆睡で、のいてくれません
このあと、足をグイグイねじ込んで寝ました

さぁ、明日は しまなみ海道 だぁウインク