経理業務を請け負ってる

うちの部署は

ただいま年度末決算の真っ最中笑い泣き


正念場です


はいても、はいても

申請が次から次へと~きてて

一向に減らない


間に合うのか?

いや、間に合わせねば


朝も少し早くから、晩は二時間ほど残業…

これ残業にしてもらえないのよね

フレックスタイムつかって

月末までに調整を~と言われるはずショボーン


なんだろう

いろんな意味でヤル気を阻害される


いままでなら

残業終わり、家に着いて

バタンキューが多かったんやけど

彼氏さんが

晩ごはんを作ってくれたんです




昨日は、なんと!!

グラタン飛び出すハート


メッチャ美味しかった爆笑


しかも、疲れてるから~と

ケーキショートケーキも買ってくれてて


ほんと 至れり尽くせりとは このこと

ありがたいラブラブ


うちも、決算が終わったら

頑張って彼氏さんに作ろう


あ、手の込んだ料理は………出来ないかも

まぁ、気持ちねてへぺろ


ごちそうさまでした