う、、来週には11月だよ真顔

早いわ


そろそろ年賀状用の写真

ピックアップし始めないと……

毎年、お仔らの写真はすぐ決まるのに

一緒に載せる

うちの写真がない驚き


年賀状用に写真を!と思ってたら

鼻周り、鼻下、顎にかけて

ただれたようになってしまって

皮膚科にいって

アレルギーかもと云われ

飲み薬、塗り薬をもらうも

ヒリヒリと痛く

しまいには塗ったところが

ピンク蛍光ペンのように発色してしまって

痒いわえーん、痛いわえーん

しまいには膿んでるのか

シルみたいのも出てくるガーン


マスク生活しんどいのに

マスクはずすのが恥ずかしい(*/□\*)


この土曜日

塗り薬塗って、飲み薬飲まず、マスクせず

日曜日は飲み薬だけ飲んで塗らなかった

んで、マスクもナシ

痛いけどお風呂でしっかり顔洗ったら

朝、少しマシびっくり


昨日変わったこと

しっかり肉食った

油があるのを口笛


やっぱり油不足??

うちには油が必要??


と、勝手に結び付けててへぺろ

今週は薬ナシで普通通りに食べようと思ってます

保湿クリームは塗ろうかな


これで治るなら

すごい自然治癒力おねがい

さて、どうなるやら