今日はどこに行こう~
あ、河津桜🌸と菜の花が咲いてる
ここ行こう!!
といわれた場所は静岡県
え??静岡って、あの富士山のある静岡よねあせる
嬉しいけど~また、ハードだよ
と思ったら浜名湖だと
大阪きら3時間で行ける~案外近いな とびっくり
うちが運転するわけではないのでいいのですが~

さぁ、出発爆笑

渋滞に巻き込まれることなく
そこそこスムーズに走れて3時間後、静岡県浜松市へ


葉桜になってたけど~お仔らも歩けて
十分楽しめました合格

もう少し歩こうと浜松城へ

思ったより人がいました

浜名湖に来たなら~鰻でしょチューとなって
帰りは鰻を食べ


超奮発してもらいました
ご馳走さまです爆笑


ママのこと大好きな
小麦、まろんとのツーショットウインク

すごくいい1日でした合格