熊本で阿蘇山見、あか牛も食べ大満足爆笑
帰る方向で家族風呂を探して電話
OKをもらって向かうとメッチャ山道ガーン
どうやら、うちが探すと山道が多くって
(しかも両面通行なのに一台しか通れない道)
今後は、探さない方がいいとなりました
ここで無謀プラン
①博多中洲に行って屋台をウロウロ
②福岡空港そばの焼き鳥屋に行く
を提案
ただ飲めるのはうちだけになるのと
どしゃ降りの雨でこのプランは
フェードアウトしましたショボーン
さぁ、ここで思い残しが……
それは関門トンネルと唐戸市場
山口まで行くなら行きたいリスト上位です
なので帰りその2つを制覇して帰ろうとなりました
朝、雨もあがって関門トンネルへ
🐡の入口が迎えてくれた爆笑
あとは ひたすらトンネル🚇️……まぁ、そんなもんよね
次は歩いてみたいな
さぁ、次は唐戸市場
駐車場少し離れた所へうまく停めれたグッド!
メッチャ人いる!!
観光客も、外人さんもメッチャ多い!!
コロナはなくなったのね


ここでお寿司や、牡蠣、フライもの、てっさ等
どんだけ食うねんてへぺろ
メッチャ楽しかった
彼氏さんから、また行ってもええな照れ
やったね
山口リピ決定音譜
さぁ、お腹も満足したし
帰らんとね
6日は朝早くから仕事やから 帰らんと
行きは山陽道で混みまくってたから帰りは中国道に
少し遠回りでも混まない方へ
おかげでスムーズに走れました
混みだしたのは兵庫からでしたわ
ノープランの弾丸九州旅行でしたが
なかなか良かったのではと2人とも大満足
お土産も久々にいっぱい買っちゃったウインク
楽しい時間ありがとう
また、連れて行ってね