10月入っちゃった……

早いわ


本日のネタは~9月の旅行です爆笑

しばしお付き合い下さいませウインク


三連休前日15(金)午前中に健康診断を受け

午後から年休

一路~石川 たび宿【やす田】さんへ


北陸道の工事もあって

いつもより時間がかかっての到着

お仔らも慣れたもんでルンルン音譜



終始ご機嫌さん合格合格合格合格合格


翌朝、美味しい朝食を食べたあと向かったのは


千枚田

まだ、刈る前でした爆笑
風になびく稲穂🌾を見たかったの
音を消しての動画のUP方法が??であげれずですてへぺろ

帰り、能登栗🌰が出てると教えてもらったので
JAで購入

フェーン現象で暑いままの北陸方面だったので
このまま~大阪へ戻るはずが………
なぜか、富山方面へ走り出しましたびっくり
この続きはNo.2でチュー

あ、能登栗🌰はしっかり栗ご飯🌰作りましたよ


やっぱり剥くの下手です
栗って、どこまで剥けばいいの??
スジが残っててもいいの??です
マメできるし笑い泣き

苦労のかいあって、栗甘かった合格