子供のことって、悩みがつきませんよね。

 

 

・引っ込み思案

 

・繊細

 

・言葉や態度が乱暴、反抗的

 

・勉強しないでゲームばっかりしてる

 

 

これが他の家の子だったら、こんなふうに言い換えができます。

 

・引っ込み思案

  →→→慎重派

 

・繊細

  →→→人の気持ちとを察することができる優しい子

 

・言葉や態度が乱暴、反抗的

  →→→元気があっていいじゃない!

 

・勉強しないでゲームばっかりしてる

  →→→他に熱中できることがあるならいいじゃない

 

 

人はそういうけど、我が子のことになると、そうは見ることができません。

 

こういう子供に関する悩みや、心配事、

 

そして「私の子育てって、うまくやれてるのかなぁ」

 

なんて思うこと、皆さんはありませんか?

 

 

私もかつて、ありました。

 

娘が小学校高学年の頃、クラスの中がとんでもないことになっていたんです。

 

過去記事はコチラ

 

 

この時に出会ったのがヒーリングでした。

 

学校でつらいめに遭っていた子供を癒さねば…

 

そんな思いでいた時に、友達が紹介してくれたのがけいろん先生でした

 

先生のインスタはコチラ

 

 

話をきいて、うすうす感じていたことが腑に落ちました。

 

「これは、娘の問題ではなくて私や…」

 

「私がしっかり取り組むべきことだ…」

 

私がずっと抱えてきた「解決した方がいい問題」

 

ずっと気になりながら「置いてきたこと」

 

これを解決しておかないと、娘が引き継ぐことになる。

 

直感で、そう思いました。

 

 

10回の基礎コースを受けることを即決。

 

ぽー--んとお支払できる、安いお金ではないけれど

 

これで人生が変わるなら安い、ぜんぜん高いとは思わない。

 

そう思ったのです。

 

 

親と子はつながっている。

 

特に母親と子はつながっている

 

それは、助産師として働いてきた経験の中で体感してきたことでした。

 

親が変わると、子供が変わる。

 

とくに、母親が変わると、子供が変わる

 

その体感が私の中にあったので

 

ヒーリングで癒し、自分の人生を振り返ることは

 

必ず、この子の幸せにつながる

 

そんな根拠のない確信があり、学びを始めました。

 

 

ベガヒーリングのこと

 

関連記事「もっと幸せになっていい」

 

 

 

体験セッション、受付中

 

子育てのこと

夫婦の問題

恋愛のこと

仕事のこと など

解決したいお悩みについてお話を伺います。

 

インナーチャイルドを癒すワーク

カードリーディング

心理学の意味づけ などから

 

お悩みを解決する方向性を

共に考えます。

 

体験セッション

対面、zoomとも

60分 12,000円

 

お問い合わせ・ご予約はこちら