デリケートゾーンケア用品って

 

ソープ、オイル、そしてちつに入れるグッズや、なんと小型の機械まで!


本当にいろんな製品があります。


たくさんありすぎて無気力

何から始めればいいの…?


どんなふうに使えばいいの…?


って感じですよね。



デリケートゾーンケアの、はじめの一歩は
洗い方びっくりマーク

(だって、お肌でも髪の毛でも、お手入れの基本は清潔ですもんね。

それに、ちゃんと洗えてない人が、ほんとーーに多いので!)


そして…

もうワンランク上のスペシャルケアですが

私が監修している美容液があるんです!!!

デリケートゾーン専用の美容液 潤-bi(うるび)


ぜひ、これ、試してみてください!!!

使ってくださった方からの声も。
  • キラキラお肌のハリツヤがアップ
  • キラキラ翌日の疲れのとれ方が違う
  • キラキラ自分に自信を持てるようになった
  • キラキラ勃起障害が改善した
植物の美容成分、滋養強壮成分を配合、

安心、安全な国産の材料を使っています。

そして、安全性だけでなく、効果も不確かに思われたので、近ごろ、再生医療や美容業界で話題の「ヒト幹細胞培養液」は使用していません。


体験会では、実際に手にとって、なめらかさ、伸びの良さを感じてください。


そして、使い方のコツをお伝えしますので、お持ち帰りいただいた美容液を、お家でも安心して使うことができます。

私の著書「誰も教えてくれなかったデリケートなおはなし」もおみやげにつきます!

(え?いらん?? いえ、つけます!)

  • 丸レッドこれからデリケートゾーンケアをしようと思っている方
  • 丸レッドでも何から始めたらいいか分からなくて困っている方
  • 丸レッドいまさら人には聞けないことを、思い切って聞いてみたい!という方
  • 丸レッドかゆみ、ニオイ、色など、デリケートゾーンに関する「ちょっと気になること」がある方
  • 丸レッドもっとオンナっぷりを上げたい方
ぜひ体験会にお越しくださいウインク


デリケートゾーンをちゃんと洗えるようになりますウインク


そして疲れ知らずの、お肌のハリツヤがいいピカピカ女子になれること、間違いなしおねがい