肌の乾燥 | 三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で、脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、セルライトケア、骨盤セラピー、ブライダルエステがうけられます。

雪がよく降りますね~雪

朝、息子を保育所へ連れて行く時は

道路はツルンツルンになってます雪の結晶




皆様、運転にはお気をつけ下さい。


雪の日は

お客様と連絡を取り合いながら

危ない中無理に来られる事がないよう、

予約を変更しています。


そんな中、来店して下さったお客様カナヘイきらきら

今日は、

ヨモギ蒸しとフェイシャルで

来店されましたカナヘイハート


雪かきで冷えきった体に、

暖房で乾燥した肌。



ヨモギ蒸しで40分。

フェイシャルコース60分。
オイルマッサージと、
プラセンタ&保湿パックパックカナヘイきらきら


をしましたニコニコ


冷えきっていた体はポカポカにキラキラ

汗もたくさん出ましたチョキ

夏でもあまり汗をかかれないので、

出た汗を見て二人で


「おぉ~っ出たね~拍手

と感動しましたルンルン

お客様からのお声を文字にして頂きましたラブラブ





スッパリになってますよ~爆笑

これは、
スッキリとサッパリを合体させて

スッパリとの事OKラブラブ


外は雪というのに、

「はぁ~カナヘイきらきら暑い照れ


とポカポカでしたキラキラ

こんな雪の中
ご来店ありがとうございましたラブラブ


皆様、
ご来店の際にはお気をつけてお越し下さいね。
*******************
Salon de beaute  Rey(レイ)

住所        広島県三次市高杉町470-14
TEL         0824-66-1145
定休日    日曜日、祝日
営業時間      am10:00~pm18:00
HP   http://salon-de-beaute-rey26-3-3.jimdo.com/

予約制になっております。
(空いていれば当日予約も可)