ファスティング皆でやればやりきれる! | 三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で、脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、セルライトケア、骨盤セラピー、ブライダルエステがうけられます。

温度差に風邪を引いてしまった藤本です。
皆さんも暖かくしてお過ごし下さいキラキラ

先日、
KIARAグループの各店舗のオーナーや、
店長、スタッフの皆でファスティングをしましたキラキラ

10人いっせいにスタート。

今回は準備食1日、
断食1日、
回復食1日。
と、3日間コース。


 ファスティングと言えば、
最初に想像してしまうのが
『断食のつらさ』
ですよね。

正直、私も食べる事が大好きなので
断食は避けたいところです(笑)

しかし、皆で始めた以上食欲に負けるわけにはいきません。

皆でグループLINEで励まし合ったり、
近況を報告したり。

そのおかげで、
以外と断食楽勝に出来てる~びっくり

準備食の日、
晩御飯のお粥の時

「お粥って、たまに食べると美味しいね~」

と言うと旦那が、
晩御飯をモリモリ食べながら、
「うん。美味しそう。ちょっと食べさせて。」

と。
その言葉を信じてお粥を渡しました。
すると、
「ゾゾゾゾーッ」

とお粥をかき込む音が。

!!!?

「ちょっとぉぉぉーッ!!!それだけしか無いんじゃけぇ、いっぱい食べんでやぁーッ!ムキー

と激怒(笑)

と、ハプニングと、
食欲との格闘もありましたが(笑)

2日目は断食。
酵素ドリンクだけを飲みながら過ごします。
以外と楽に乗り越えられ、


3日目は回復食が食べられるはずでしたが、
もう1日断食しよう口笛
と3日目も断食。

4日目、
ついに回復食にハート
朝食は、重湯から始まり
昼食は、柔らかめのお粥とお味噌汁の上澄み。
夕飯は、ついにお味噌汁に具がラブ




重湯だけでも、体に染み込む感じが
心地良く感じました照れ


結果ですが、
私の結果は
体重→2.3キロ減
体脂肪→変わらず
お肌の調子がすこぶる良くなる
シャンプー時の抜け毛がほとんど抜けなくなる。

内臓の動きが活発になり、トイレの回数が増える。

といった結果が出ました流れ星

結果は、同時に始めた10人様々な結果で、
体重が2.7キロ減った人。
筋肉量が足りてないと実感した人。
トイレの回数が増え、むくみが減った人。

など、
色々な変化があり、
自分の体を知るきっかけにもなりましたOK

ファスティングをして、
内臓を休ます事で内臓も元気になりますよキラキラ




*******************
Salon de beaute Rey(レイ)

住所        広島県三次市高杉町470-14
TEL         0824-66-1145
定休日    日曜日、祝日
営業時間      am10:00~pm18:00
HP   http://salon-de-beaute-rey26-3-3.jimdo.com/

予約制になっております。
(空いていれば当日予約も可)