反省と後悔。本当に伸びたマツゲ。 | 三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で、脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、セルライトケア、骨盤セラピー、ブライダルエステがうけられます。

Reyのblogを読んで下さりありがとうございます。

今日は、私の反省と後悔をblogにします。



私、
【マツゲの美容液でマツゲが伸びる】
という商品に

「ほんとうに伸びる??」

という気持ちが強すぎて、、、


6年?7年?前からある
マツゲの美容液の商品を
正直、独立する前のお店の頃から1本も売った事がありませんでした。


なんでこんなに、
伸びる?という気持ちが強いかというと、

昔、昔、
私がまだ23歳?24歳?くらいの時(10年くらい前)、
マツゲの美容液が世に出始めたころ、
まだ私の働くお店ではマツゲの美容液はとりあつかっていない頃、

他社のマツゲの美容液を使っていた後輩が、
「全然伸びん。」
とボヤいていたのを聞いていたからです。





もちろん、
働いていたお店は良い商品だけを選んで入荷してあるお店なので、
良い商品なのは間違いないのは分かっては
いました。

伸びたよ!

と言うスタッフもいましたが、
仕事の時はメイクをしてるので
最初のマツゲが分からない、、、



伸びる?という気持ちと
自分が使ってないから
お客様に
「これ良いですよキラキラ

なんて言えるわけもなく、
何年もたって、

Reyのお客様は
【マツゲの美容液】という商品が
Reyにあるなんて知らなかった。

という感じでしょうね。。。

だって、私、、、
話した事無いですもんね。

そして、それを今
めちゃくちゃ後悔しているところです。

ある日。
小さい頃からずうーっと、
近くで育ってきた
いとこのお姉ちゃんと会った時、
マツゲがめっちゃ長くなっていました。

小さい頃からずうーっと見てきたから分かる
事でした。

私は何気なくお姉ちゃんに聞きました。
「姉ちゃん、どこでマツエクしとるん?」
と。

姉ちゃんは、
「マツエクじゃないよ?地毛よキラキラ
と。

えっびっくり!?
うそでしょっ!?

マツエクと間違えるほどの長さですよ!?

穴が空くほど見ました。


地毛でした。

薄化粧のお姉ちゃん。

分かりやすく地毛で
めちゃくちゃ長いマツゲでしたびっくり


衝撃をうけた私。

さっそく、
Reyになって5年目、
初めて【マツゲの美容液】を発注。


そして、
使い始めて1週間。

こうなりました。


上写真がスタートする前。

下写真が1週間目。(昨日)

なんと。
分かりやすく伸びました。

まだ1週間。
1ヶ月後が楽しみですハートハートハート


そして、
【伸びる】を信じてなくてごめんなさい。


もっと早く気づいていれば、
マツゲにお悩みのかたにも早く教えてあげられたのに。

と、
反省と後悔をしている、
今日です。

でも、
使った事のないマツゲの伸びる美容液は
まだ信じていない私です(笑)


*******************
Salon de beaute Rey(レイ)

住所        広島県三次市高杉町470-14
TEL         0824-66-1145
定休日    日曜日、祝日
営業時間      am10:00~pm18:00
HP  http://salon-de-beaute-rey26-3-3.jimdo.com/予約制になっております。
(空いていれば当日予約も可)