美肌菌化粧品で潤ったお肌に | 三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、骨盤セラピーがうけられるエステサロン Rey のブログ

三次市で、脱毛、リンパマッサージ、フェイシャル、よもぎ蒸し、セルライトケア、骨盤セラピー、ブライダルエステがうけられます。


今日は、

基礎化粧品【SETRE】がリニューアルして美肌菌化粧品【BIO SETRE】になってからの
ビフォーアフターを紹介したいと思いますキラキラ





今日ご紹介させて頂くのは

元々、粉をふくほど乾燥肌で悩んでいた私の6歳離れた妹です。



妹は、凄く乾燥肌のためずっと私の所に基礎化粧品SETREを使いながらフェイシャルエステに通ってくれていました。

結婚をして離れた所に引越した妹は、

フェイシャルになかなか来れなくなりましたえーん

妊娠もしましたハート




フェイシャルに通ってくれていた時のお肌はこんな感じキラキラ




モチモチでしたチョキ



でも、通えなくなってからのある日、


妹から乾燥が酷くて、、、

どうしたら良いかと連絡がありました。


その時のお肌はこうなってました。




目周り、口周りがめちゃくちゃ乾燥してシワシワにあせる


あああ~あせる


妹のモチモチお肌はどこに~あせるガーン


この頃、お仕事を辞めていた妹は

化粧品もフルセットでは使えていませんでした。


旦那ちゃんもさすがに心配したそうで、

「お姉ちゃんに相談してみたら?」


と言ってたみたいです。



そしてそのタイミングで

SETREから美肌菌化粧品BIOSETRE(バイオセトレ)にリニューアル合格



クレンジングから乳液までフルセット使用になった妹チョキキラキラ


使用して43日後の妹のお肌はこちら。





分かりやすいように並べると、




完全では無いものの、
復活~爆笑音譜


「バイオセトレ凄いね!!」

と妹は感動していましたキラキラ


それから少したって、
また妹から電話が鳴りました。
夜中でした。
妹はいつもLINEで連絡してきます。
電話?しかも夜中?
何かあったんかな?あせる
と思い電話に出ました。


妹は話し始めました。

「乾燥に気を取られて気づかんかったけど、鼻の毛穴の汚れがめっちゃキレイになっとる!!黒いポツポツ無くなった!!」



私「おぉキラキラ凄いじゃろニヤリキラキラ



と。




妹「うん!!めっちゃ凄い!!


と。


私「ん?電話それ?(笑)何事かと思ったら(笑)」


妹「いや、感動したけ電話した爆笑



って。



よっぽど嬉しかったんだなって思いました爆笑キラキラ


*******************

Salon de beaute Rey(レイ)

住所        広島県三次市高杉町470-14
TEL         0824-66-1145
定休日    日曜日、祝日
営業時間      am10:00~pm18:00
http://salon-de-beaute-rey26-3-3.jimdo.com/
予約制になっております。
(空いていれば当日予約も可)