店内 | GARO

店内




今晩わ先日もお伝えしました料理男子復活YUUTOでございます。




作るのわいいんですけど洗い物がめんどくさくて………



元飲食店従業員でありますが洗い物嫌いわ直りません。




年末に頂いた赤ワイン呑めないからハヤシライスに入れたり。




休日暇すぎて鶏ガラスープを三時間近く煮込んだり。




独り身なのにやたらクオリティーにこだわっております(笑)




話わ変わりますが先に皆様にお伝えしたい。っていうか言っておきたい事があるのですが


先日夜テレビを見てたら同じ銀髪なのにハンパない爽やかですげーイケメンな青年を見つけました。



言っておきます。




俺、NEWSの手越より髪銀にしたの先です!!









はい、以上です(´▽`:)(笑)




そんな事わさておき、、、




店内ヤバい春物で充実しております!



学生さんも学校帰りにでも遊びにいらっしゃってください!



絶対ヤバいのが見つけられると思います!




それでわ!!