ショーツ解禁パート2 | GARO

ショーツ解禁パート2




おはようございます。実は冷え症YUUTOです。



多分僕の部屋が寒いだけなんですけどね……。




料理男子復活したかと思えば光熱費で4万超えのミラクル……



やべー……



んで、そろそろ増税か~




選手村とかの為に国民の首締めるとかいかれてますよね~




オリンピックとかやる前に被災地でまだ、仮設住宅住んでる人いるんだからそっちに目向けて欲しいすよね~。



この前、地元帰った時仮設住宅そのままだったし、



お、も、て、な、し、とか言ってる場合じゃね~よ(´▽`)




さて、すっきりした所で、




こやつもショーツ解禁しました……









僕わADDICT、入るまで待ちます!



さて、仕事がんばります。



それでわ!それでわ!