last live | GARO

last live



おざまーっす。旅に出てましたSPICEっす。

海老蔵と、あきぴろに無理言って休みもらって東京にいってまいりました。

マイメンLOOPの東京でのCrew
Homeworkの解散liveに行ってきました。
あおりんご、LOOP、SPUの3MC's

You tubeにも音源あがってるので暇な方は検索しでみてください。




かっこよかったし、マイメンやパイセンもスゲーいい人達
バトルでも有名な裸武さんもいて、みんなで酔い潰れてました。笑







とりあえずスゲー楽しかった!
感動もしたし、刺激ももらったし、精進したいです!

東京は桜も綺麗に咲いてました!
東北の春もそろそろですね!