大好評 | GARO

大好評





こんばんわー思い出の場所が居酒屋になってて少ししんみりです、YUUTOです。










どこだか気づいた方わ全員しんみりだとおもいまする。




そいえば、先日の煙草についてのブログ好評てした(笑)



そりゃそうです。YUUTO史上最大におもしろく書いたつもりです。





そいえば、新入生の皆様おめでとうございます。



楽しいこと辛いこと沢山ある新しい生活を満喫してくださいね(´▽`)




新しく高校生になる人わ煙草吸っただの酒のんだだの髪型がどうだのなどくだらない理由で退学にならぬようお気をつけください。
バレないようにわ基本ですよーー。



まぁ~、高校中退でも今メッチャイケてる方々も沢山いらっしゃるので、極限まで我慢してダメならやりたいこと定めてそれに向かっていくのもありだとも思います。




俺も専門中退した身だからなんもいいこと言えませんけどね。




最初なんて、友達なかなかできないし、課題クソ多いし、授業クソ難しいし、一人暮らしで色々あるし大変だったな~



今となってわいい思い出ですが、新宿、渋谷さまよったな~



ハチ公前でヒルナンデスのインタビュー受けてガチでテレビ出たこともあるのですよ(笑)




いきなり、アナウンサーきて、




すいませぇ~ん、、、ずばり、男女の友情わあると思いますか!?



って言われてクソマジなコメントかましたのに結局放送でわ、、、BLACKSCALEを全身に身に纏った柄悪いやつが、ないね!
の一言で終わってたな~




さて、セールも好評につき早くも品切れ出てきてます!!


皆様お早めに!!



それでわ!!







授業で作らされた服を身に纏う当時19歳の福島県知事を目指していた。某少年の選挙用写真です。



是非投票してやってください。そこら辺のおもてなし軍団よりマシだと思います(笑)