新作大量入荷 | GARO

新作大量入荷





こんばんわ~



この間、電話で母親から僕の同級生が結婚したって報告が入って母親に


「おめーわ何歳で結婚してえ?」


と聞かれ


「う~ん……35くらいかな」って言ったら



「バカヤロー!!おせーーだろがーー!!現実見ろごらぁーーーー」



とキレられましたYUUTOでございます。



世の中の少子化わ僕の様な結婚願望皆無に等しい人達のせいで起きてるんですね。



さて、そんな事わさておき



LRG,MISHKA,REBEL8,そして待望の新ブランドHALL OF FAMEが入荷致しました!!



毎度の事画像わ控えます(笑)



とにかく3人ともツボったアイテムがあり全員購入した物とかもあります(笑)



店頭にてご覧くださいませ!








土日たまに3人でこれで登場します(笑)


フロントもデザイン、メッセージ性もかなりツボです!!




それでわ!!店頭にてお待ちしておりますm(_ _)m