*ありがとうございますでいっぱいの生誕祭ライブ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba



皆さん。
ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。






今日(昨日)は2月18日、誕生日という事で


本当にありがたい事に

生誕祭ライブをさせていただきました!










日付けが変わってから、丸ごと1日、本当に幸せな時間でした。



そして、感謝の気持ちでいっぱいの1日。


本当にもう、口からじゃ追いつかないくらいで、胸からありがとうを直接出したいくらいでした。笑




お祝いのメッセージや言葉

お手紙や、笑顔など、本当に本当に、ありがとうございました!



ライブの時や、お会い出来る時、ツイッターなどでも、皆さんの貴重な時間を頂いて、ぜんハリは一緒に今を過ごせるので、本当に嬉しいです。




ありがとうございます。







ぜんハリのライブを元気いっぱいにお手伝いしてくれる、わかハリくんからも、メッセージを頂けたり、メンバーからも、ライブ中サプライズがあったりと、本当に嬉しい。嬉しいでした!








しげちゃんからのお誕生日プレゼントも、嬉しい!流石、キングディスティニー皇子のお気に入り、デス。ね!








そういえば、沢山の方から、キングディスティニー皇子にも、おめデス!と伝えて下さいとお祝いのお言葉をいただけて、、、



ちょっと怖かったですが、
ちゃんと「ぢごく」に伝えに行きましたよ!



ありがとうございます!





人生初のタキシードも、着れて嬉しかったです。






中々着る機会が、無かったので、凄く楽しみにしていました!



皆さん、一緒に写真を撮って下さり、ありがとうございました🌸







次のライブは、28日!



ぜんハリから、特別な発表があります。
直接お伝えしたいことなので、どうか、ライブに来て下さったら嬉しいです!

よろしくお願い致します!




そして、その前には!


24日25日は、少年ハリウッドさんの26話完全版完成披露上映会!







いよいよですね♪


少年ハリウッドさんのフルライブ、楽しみです!








それでは❄️





『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』




皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐








皆さんにも、ケーキをプレゼント!





ありがとうございました🌸





Paalam☆パアアラム