*とても歌って踊るスペシャルライブ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん
ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。






今日は、とても歌って踊るスペシャルライブ!





ぜんハリリーダーのしげちゃん生誕祭ライブでした〜!!!













お忙しい中
足を運んで下さった皆様


一緒にお祝いして下さった皆様


初めましての皆様


ありがとうございました!






皆さんの声援がすごくて、笑顔の力になりました。一緒に盛り上がれて、とても、嬉しかったです♪



とくに、ハズカムすごかったねって、しげちゃん言ってましたw





ケーキもサプライズ成功して良かったー



最後、振り向かないかあたふたして正直ちょと焦っていたので



良かった良かった。





皆さん、
応援、お祝い、ありがとうございます♪






次のライブは5月16日!




まだまた、盛り上がっていきますよ






^ ^





初めて様も
いつも応援して下さる皆さまも



皆々様


お待ちしています♪














ちょっと早いけど



しげちゃん、おめでとう♪










🌱✨🌱✨🌱





『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』





皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐










しげちゃんの
似顔絵♪



Paalam☆パアアラム