*新曲タイトル、ジャケット写真公開* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





皆さん
ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。






今日は、とても歌って踊る週末ライブ!

でした!!










特典会では、憧れのアイドル、マロンAさんがジャックしてくださいました!



カッコよかったです🌰




お忙しい中
足を運んで下さった皆様


初めましての皆様


応援して下さる皆さん


支えてくださる皆さん


代アニLiveステーションさん


ありがとうございました!






そして、本日



新曲のタイトルと、ジャケット写真が公開されました!



新曲タイトルは

「寂しい時はこれを聴いて」

です。



今回の楽曲は、ぜんハリの楽曲を何曲も手掛けて下さっている林哲司さんの作曲です。

作詞は、橋口いくよ先生。


晴れた空のしたにいるような、暖かくて、明るく、前を向いて歩いていける、何度も、なんどでも聴きたい最高の楽曲です。


皇子もメンバーも大好きな楽曲なので、
皆さんに、沢山聴いてほしいな



えへへへへっ




ジャャケット写真は、アイドルブロマイドの老舗、マルベル堂さんで、撮影をさせて頂きました!







可愛い。。。です。すごく。


うれしいよう。


マルベル堂さんで撮影させていただけた事もそうですが、写真で座らせて頂いた、伝説の椅子は、吉永小百合さんや山口百恵さん、キャンディーズさんなど、歴代のアイドルやスターの方たちが実際に撮影で使用した椅子との事で、本当に嬉しかったです。


宝物ですね。


撮影して下さった、カメラマンの武田さんは終始話しかけて下さり、みんなでずっと笑っていました。

暖かかったです。



撮影、本当にありがとうございました!




新曲は6月のどこかで、披露させていただきますよ!お楽しみに♪





次のライブは6月6日!



この日は、しげちゃんがスケジュールの都合でライブに参加できませんが、UMAくん、よっこー、皇子のさんにんで、ぜんハリSUNとしてライブをやらせて頂きます♪



まだまだ、笑顔の時間を
みんなで楽しみましょうね!




初めて様も
いつも応援して下さる皆さまも



皆々様


お待ちしています♪



🌸












🌱✨🌱✨🌱





『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』





皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐







Paalam☆パアアラム