8月3日「まるごみ横浜」開催決定!! | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

8月3日「まるごみ横浜」開催決定!!

まるごみの新しい試みとして、いつもご協力していただいているアーティスト方々のライブ会場やイベント会場となる地域のゴミ拾いを行っていく新事業を立ち上げます。

2007年からスタートしたまるごみ。これまで本当に数多くの著名人の方々に賛同参加のご協力をいただいてきました。 ただ、いつも来ていただくばかりで大変申し訳ないとも思っていました。「何かいいカタチで恩返し出来ないものか?」そう考え、「あのアーティストが来たら、うちの街キレイになったよね」そんな風に会場周辺地域にお住いの方々が思っていただけたなら、少しは恩返しになるのかなと。

まずは、この人のライブ会場をキレイにしたいと思います。まるごみスペシャルサポーター「水樹奈々ちゃん!!」






初年度からまるごみに賛同参加してくれているこの方。
同じ事務所という関係ではなく、地球人としてどんなにビックになっても変わらずに同じ想いで手を伸ばし続けてくれる彼女にはいつも沢山の勇気を頂いてます。

先日6月3日の僕の番組(FM FUJIのPUNM UP RADIO ON TUESDAY)で、この6月1日からスタートした全国ツアー「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」のファイナルとなる
8月3日の横浜スタジアムで、恩返しの意味を込めてこの新事業のゴミ拾いをやりたいと奈々ちゃんに話したところ、ものすごく喜んでくれてました。

と言うことで

2014年8月3日(日)に「まるごみ横浜」を開催致します!!

是非、まるごみメンバーはもちろん、奈々ちゃんファンの皆さんもご参加頂ければ幸いです。

ただし!!

本人の参加はありませんしゴミ拾いをしたから何かがもらえると言うこともありませんので、予めご了承ください。

詳細は決まり次第ホームページにてお伝え致します。