応援! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

最近、ブログを書いてなかったので久しぶりに笑


書こうと思ってることを

Twitterで書いちゃって

なかなかブログにすることがなくて・・・。


なので、今日はTwitterだと文字制限があって

書けないことを書こー!



みんなが送ってくれたリプを

読みながら寝るのが日課になってきました。



仕事とか勉強とか頑張ってるんだな

えらいなって思いながら読んでます。


みんなのリプ読んでると

まっすぐ人を応援できる人って

いいなぁって。

僕もそんな人になりたいなって

最近よく思います。


なんていうのかな。

僕の声も動いてるところも芝居も

なんにも分からない状態なのに

こうやって信じてくれてることとか

応援してくれることとか

毎日欠かさずリプくれたり

手紙を送ってくれたり

プレゼントまで送ってくれたり・・・


この気持ちに応えるには

僕は今、やるべきことをやるしかない。

そんな気持ちになるんです。


上手くいかなかったり

上手くできなかったり

やっぱりレッスンに行くと

もどかしいことの方が多い。

出来ないことが嫌になることもある。


でも、がんばろうって思えるのは

みんなのおかげだから。


本当にありがとう。


いいこともいやなことも

へこむ日もうまくいかない日も

色々あると思うけど

明日は今日よりいい日になる!


そう思って

今日もゆっくり休んでね。


おやすみなさい☆


晃祐