ラーメン二郎 相模大野店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 相模大野店
photo:01


本日、移転5周年のコチラへ。

昨夜、相模大野駅で起きた脱線事故に巻きこまれないでよかったです(^_^;)
昨日は途中まで向かっていましたが、脱線の報をしり、腹も減ったので久々の駅スタンドのお蕎麦屋さんに(。-_-。)

という訳でリベンジでの訪問となりました!

到着時刻は19時40分頃、外待ち9に接続!
中待ちを合わせると、14~15というところ。

今月のカレンダー
photo:02



お、次の次の日曜日は営業予定のようです。
但し来週の土曜日もお休み予定みたいです。

photo:03


さて着席!

今夜の賄いは店主と新人のお二人。
そしてうずら10円セールでした。
着席後、券売機が不調らしく直している事、数分。
直ったらしく再開です。

そしてやっと着丼

大ラーメン(800円) + 賄い(200円)
photo:04



大ラーメンらしく、いい盛りです(^_^)
早速頂きます!

photo:05



まずは天地返しで麺から頂きます。

photo:06



麺は程よく〆た細めの平打ちで、若干の縮れあり。
表面はもちっと噛み締めると程よくシコっと!
ニンニクを混ぜ混ぜすると、ニンニク辛さがいいアクセントで、どんどん食べられます!
コチラの麺は大好きです!
大らしく麺量多め。

photo:07



豚さんぼけました(^_^;)

しっとりしたものが一つ、パサーなものが一つ。
温まる要素がないので、冷たい豚さんなまま。

最後にどうしても天かすにニンニク辛さが残り、かなりしょっぱ辛いのが残ります。

photo:08




ですが、なんとか食い切り
ごちそうさまでした!



ラーメン二郎 相模大野店
神奈川県相模原市南区相模大野6-14-9
定休日 月曜
不定休 日曜
その他 臨休あり
火~金 10時30分~14時00分
17時30分~21時00分
土 11時00分~15時00分

臨休情報や営業時間の詳しい情報は

ラーメン二郎 相模大野店
http://ebisukojiro.blog45.fc2.com

お店発行のブログです!