豚星。@白楽/六角橋 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

豚星。@白楽/六角橋
photo:01



本日は横浜の山下に配達をして帰る事になり、山下から直通でいけるコチラへ。
18時40分頃の到着で前待ち3、後5で、タイミングがよかった様です。

photo:02


こちらでは食券を先買いしてから並びます。
今日買った食券です。
実は限定を買ったのは始めてです。
冒険出来ない性格でして(^^;;
今回は勇気を出してチャレンジです!

photo:03


今夜もマシマシな方と動きがキレキレの助手さんのお二方。
高台にラーメンが到着してるにも関わらず、携帯に夢中になってるお客さん
にラーメン出来ましたよー!と声がかかってました。

禁断の果実(限定750円)ニンニク
photo:04



別角度
photo:05


早速頂きます!

photo:06


麺はぷにっとした食感で小麦粉の香り、スープの絡みもいい感じ!
量は少なめであっという間になくなりました(^^;;

photo:07


豚さんは三枚!
バラが二つと端豚が一個!
バラはトロっと!脂身が甘く口の中で溶けちゃいます(⌒▽⌒)
端豚はカエシがよく入っており、ウマウマw

photo:08


個人的には腕が好きですが、こちらのバラはくどい甘さではないので大好きっす(⌒▽⌒)

photo:09


問題の禁断の果実!
禁断の果実とは、果実の酸味で味付けしたスープです。
思った程酸味はなかったですが、二郎系の味とベストマッチです!
軽い酸味はさっぱり食べられて旨いです!
このスープはつけでも合いそうな気がしますが、豚星。さんのツイートを見ると作るの大変そう(´・ω・`)

全体的には麺、豚、スープのバランスがよく、夏でもさっぱり食べられる、旨いラーメンでした!

ごちそうさまでした!


豚星。
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1
定休日 日曜
11時~24時(L.O23時30分)


総量 デフォ小は少なめ
総評 ☆☆☆☆☆☆☆☆