【ゲキチンm(_ _)m】ラーメン二郎 中山駅前店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 中山駅前店
photo:01



本日はネギ汁なしの始まって一週間目のコチラへ。
18時45分過ぎの訪問で、外待ち11くらいです。
いつも到着した時に本日はコチラというのをツイートしてますが、リアルに反応が。

「コウスケさんですか?」
とお声をかけて頂いたのはフォローして頂いてるアキラマスさん(@akiramous)

自分の後ろの後ろにいらっしゃいました❗️
こんばんは\(^o^)/

目のパッチリとしたイケメンさんです(^_^)
今から考えるとお一人譲ればよかったです(^^;;

photo:02


入り口付近で黒烏龍茶を買おうとした所、アキラマスさんにおごってもらいました❗️
ごちそうさまです\(^o^)/

photo:03


ネギ汁なしの食券は白です❗️

photo:04


ロット滑り込みでアキラマスさんとはバラバラに、店のオペ優先です(^^;;
去年末の汁なしが旨かったので、楽しみです❗️

小ラーメン(690円)ネギ汁なし(100円)ニンニク
photo:05


∑(・ω・ノ)ノ ❗️❗️❗️
めちゃめちゃありますよ((((;゚Д゚)))))))
標高が丼の高さの倍あります(^^;;
本当に小なのかな(´・ω・`)
と、とりあえず頂きます(^^;;

photo:06


麺はしなしなとした平打ちストレートで、柔らかめな茹で加減、旨い❗️❗️
それはともかく麺量多い((((;゚Д゚)))))))
麺が玉の形でポンと入ってる感じ(^^;;
ほぐしてもほぐしても麺が後から後から出てくるイメージ(^^;;

photo:07


ビビって豚さんがぶれました(^^;;
豚さんは今回5枚ありました❗️
しっとりとした食感、少し豚の匂いがしますが問題なし❗️
5枚ってほぼ小豚、サービスかな(^^;;

photo:08


自分は量は食べれますが、早食いは出来ないんですよ((((;゚Д゚)))))))
ペースは変わらず淡々と食べ続けるものの2ロットを超える前に撃沈を選択(´・ω・`)

ごめんなさいでしたm(_ _)m

お腹にはまだ余裕があるのに残念です(^^;;

総合的にはすごく旨い焼きそばみたいなイメージで、麺がタレをよく吸い込みネギでさっぱり食べる感じです❗️
旨かったのに(^^;;

アキラマスさんは次ロットで1ロット完食❗️
さすがです\(^o^)/

帰り道、二郎談義しながら帰りました❗️
せっかくフォローされた方と出会えたのに、撃沈は格好悪すぎ >┼○

まぁめげないで明日もどこかに食べに行きますよ(´・ω・`)

ごちそうさまです❗️

#汁なしネギをネギ汁なしに訂正しました

ラーメン二郎 中山駅前店
神奈川県横浜市緑区台村町309-1
定休日 木曜日
11時ー14時
18時ー21時30分