ラーメン二郎 松戸駅前店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 松戸駅前店
photo:01


本日は久々のコチラへ。
訪問はブログ開設前の半年ぶりくらいかな。

photo:02

松戸駅西口を出れば近いコチラの店です。

photo:03

西口を出ると小さい広場があります。
写真にあるアコムやパチンコ屋さんのある階段から降ります。

photo:04

この通りを進み日高屋さんの所を左に曲がりダイエーを過ぎたあたりの左側に位置してます。

photo:05

到着時は12時過ぎで待ち6で接続しましたが、前3くらいになり食券を買おうと財布を出して中身をみたら大きいお札しかなかったので、やむなく列を離脱えっえっえっ
コンビニで電池を買い、トイレを借りて15分くらい後に再度待ち7で接続しましたショック!ショック!ショック!

photo:06

12時半くらいだったので豚マシは売り切れランプがついていて少し残念かおかお
程なく着席。
店員さんは店主と黒縁眼鏡な方。
お二方とも三田でも二郎祭でもお見かけしました。
来年もまたお祭りやって欲しいですニコニコニコニコニコニコ

photo:07

お箸は相模大野と同じの割り箸とエコ箸の混合式。
小さいですが唐辛子があるのはありがたいです音譜

などと考えると助手さんからコールがかかり、

ラーメン(680円)ニンニクアブラ
photo:08


別角度
photo:09


マシたアブラが旨そうです!!
早速頂きますニコニコ

photo:10

麺は平打ちな二郎麺!!で、小麦の匂いがいい香りですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今年三回目の訪問ですが、今回が1番固めでムチムチっとした食感が楽しめますグッド!グッド!グッド!

photo:11

やわ麺好きな自分ですが、やや固めながらもスープを掬いあげの良さと、サクっとした食感は好きな部類の麺ですラブラブラブラブラブラブ

photo:12

豚さんは写真で見ると小さいんですが、トロトロかつ豚の旨味が十二分に残った上々なもの合格合格合格
豚マシ出来なかったのが悔やまれますかおかおかお

photo:13

スープはアブラコールしたので、アブラの旨味がいい感じグッド!グッド!グッド!
しょっぱ味、ニンニクの風味もよく、前回は三田本店よりな味でしたが、今回はひばりよりな感じがしました目

photo:14

全体的には少し麺が好みより硬いものの、間違いなく自分の好みで上位に入る味アップアップアップ
熱々な麺で汗をたっぷり流して完食!!
全体ボリュームは小では軽めかな。

ごちそうさまです\(^o^)/


ラーメン二郎 松戸駅前店
千葉県松戸市本町17-21
定休日 月曜
火~木、土
11時30分~14時30分 
18時00分~21時00分
金 
11時30分~14時30分 
18時00分~21時30分
日 
11時00分~15時00分