豚星。 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

豚星。
photo:01

本日は豚星。さんです。
(写真は退店後のもの)


ちょっとたまには個人的な事もあせる
興味ない方は読み飛ばして下さい汗


水曜日の夜から木曜日にかけて、猛烈な下痢と熱と吐き気がしてドクロ
フラフラになりながらなんとか木曜日は乗り切り、帰ってからエアコンを30度の暖房にして、汗をガンガンかいたら治りましたアップ

金曜日は体力快復しながら仕事をやり切り、月末もなんとか乗り切りましたニコニコニコニコニコニコ
フォローしてくれた同僚のM君には感謝したいと思います(^_^)

photo:02

さて今日食べたお話を再開しましょう
16時40分頃着で、待ちは17くらいで夕方なのに混んでます叫び
実は昨夜に蕎麦を食べて以来なので不安ですが、旨いこちらなら大丈夫でしょうにひひにひひにひひ

photo:03

並んでる間にこちらのルールをパチリと。
先に食券を買ってから並ぶ以外は一般常識的なもの。
並んでる最中、助手さんが食券の確認をします。
この方式ならもしも割り込みしてもバレちゃいますね(^_^)

photo:04

45分くらいで着席。
今日の賄いはいつものお二人です。
店内は若いお客さんが中心で、学生さんくらいの年代な方々で、おっさん1人で浮いておりますあせる

さて不安を抱えつつも、助手さんから2度声がかかり

冷やし中華(限定・750円)味卵(100円)
エビ辛 揚げネギ ニンニクカラメうずら
photo:05

別角度
photo:06


食欲減退してましたが、旨そうですドキドキ
早速頂きますアップ

photo:07

麺はやや硬めな引き締まった感じで、大変のどごしのいい旨い麺グッド!グッド!グッド!
そういえば前回は水で一生懸命冷やしておられましたが、
今回は冷蔵庫にサッと入れてるのを見かけました目目

photo:08

豚さんとゴママヨのコラボですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
カエシが浅いもののニンニクの風味がよく入った豚さんは、肉肉しいですが
食欲をそそります!!
旨い合格合格合格合格合格

photo:09

今回カラメにしたのは失敗しましたあせるあせるあせる
カラメにすると唐辛子辛くなるんですかねドンッドンッドンッ
塩分の辛いのは好きなんですが、香辛料や唐辛子辛いのは苦手なんですショック!ショック!ショック!
たまたまのブレかもしれませんが、口の中がヒリヒリして後半キツくなりました(^_^;)
それでも麺の旨さ、豚のニンニクの効いた風味などが手助けになり、

photo:10

完食チョキチョキチョキ
辛かったせいかゴママヨの効きはイマイチでした汗

何とか食べられて良かったですニコニコニコニコニコニコ

ごちそうさまです\(^o^)/


豚星。
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1
定休日 日曜
11時~24時(L.O23時30分)