ラーメン二郎 上野毛店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 上野毛店
photo:01

本日は上野毛店です。
21時10分過ぎの到着で、空席ありでしたにひひにひひにひひ
看板がやけに暗いなぁと思ったら、いくつかあったライトが一つも点いてませんでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:02

即着席。
経験上ですが、こういう時って嫌な予感がするんですガーン汗
まぁこの予感は当たったりする訳なんですが……ショック!あせる
店内では続々と席が埋まりカラカラやカタメコールやアブラ少なめコールが飛び交う中、

photo:03

先ずはフリフリカレーから到着!!
最強の味変アイテムですニコニコニコニコニコニコ

そしてかっこいい声の眼鏡助手さんから声がかかり、

ラーメン(700円)生卵(50円)フリフリカレー(50円)
ニンニクカラメ
photo:04

別角度
photo:05


盛り付けを見てましたが、なかなかの野菜量が入った模様ショック!あせる
早速頂きます!!

photo:06

生卵は鳥の巣方式ですグッド!グッド!グッド!

photo:07

麺はこちらのデフォにしてはややカタメかな目
やや細めの平打ち麺で小麦の香りがいいのはブレがなくていい感じですアップアップ
麺量かなり多く感じて、丼にぎっしり入ってましたにひひ汗

豚さんの写真は手ぶれが酷く∑(・ω・ノ)ノ
すいませんm(_ _)m
パサパサな感じな小片が多数目目
ちょっとハズレかなショック!ショック!ショック!

photo:08

味変アイテムのフリフリカレーを投入!!
いい感じにジャンクな味にグッド!グッド!グッド!
こちらのスープとカレーは相性抜群で、スパイシーに変化して食べやすくなります!!

photo:11

スープに関してはハズレかなー。
豚出汁感やカエシも弱く唐辛子を使うと辛すぎちゃいますショック!

photo:10

全体的には野菜量が多く更にスープが薄まった感じがして、また麺が強過ぎるのでボヤけた印象で、今回は残念でした叫び叫び叫び

photo:12

少しだけスープをずずっと飲んで、
ごちそうさまでした!!

photo:13



ラーメン二郎 上野毛店
東京都世田谷区上野毛1丁目26-16
定休日 日曜
月~金 11時00分~14時00分
18時00分~22時00分
土 11時00分~15時00分