ラーメン二郎 中山駅前店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 中山駅前店
{AA445B99-4AB0-4E3D-964F-77BA807F957F:01}

本日は中山駅前店です。
写真ブレてるのは突然の大粒の雨雨でした叫び叫び

{30170A7A-80E5-4631-BF80-08AF87F98961:01}

18時30分前にJR中山駅に到着すると、路面が濡れてました。
参ったな、傘を会社に置いてきてしまいました雨雨雨

{EA575525-2995-41CB-B982-55076BB95AD5:01}

まぁまだ小雨だったので早歩きで向かいました。
店前に着くと突然雨が強くなり、ビショビショで店内へ叫び叫び叫び叫びあせるあせる

{7733C931-BCE5-448A-A7D4-C82F1CF43D71:01}
(この写真は以前のもの)
18時30分過ぎ、着席。
空席多数で半分くらいでしたが、その後すぐ満席に。
今日の店員はヒロチン店主と正体不明な方ともう一人の助手さん。
正体不明な方はパーマがかかり、顎髭が生えてワイルドな印象。
髪型や髭で随分印象が変わりますニコニコニコニコニコニコ

さて正体不明な方より声がかかり1ロット2杯で出てきたのが

小ラーメン豚入り(790円)
ニンニク野菜カラメ
{1BB47168-3EE7-454C-900F-46E6714D1A45:01}

別角度
{F7A4DD70-66C4-4484-9D43-C7D46BF4B62D:01}

赤富士ver
{054E16EE-87ED-4B2B-8A34-7E7E9487CC14:01}

なかなかいい盛りですアップアップアップアップ
早速頂きますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{D03CFF17-77C9-40BF-B0E3-C17436595235:01}

麺は細めの平打ちストレートビックリマークビックリマークビックリマーク
スープを吸っていい色になり、勢いよく啜るとしょっぱ旨ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
麺量多めに感じましたが、食べ終わってみるとスルっとお腹に収まる感じは中山駅前店ならではのもの、美味いですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜音譜

{6C8C530D-D85C-466F-8499-CB9A3301AFBA:01}

豚は肩ロースで見えてる以外にもたくさん入っておりAZMSビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
神豚なのが3割、普通が5割、ハズレが2割くらいでした合格合格合格合格合格合格合格

{E28B7C6C-3755-4395-9E19-F7A612F494A7:01}

野菜がちょっと茹で不足で残念でしたが、半分食べて天地返しをして柔らかくする作戦にしたらしょっぱ辛い野菜にドクロドクロドクロ

全体的には麺美味いし非乳化スープも美味いので満足なのですが、少しさっぱり過ぎなので次回はアブラを足してみたいと思いますえっえっえっえっ

{3A5EAF76-8B4B-4DCC-9F26-B4FFB496AF4A:01}

美味い美味いと食べ進み、最後はダブル味変をして頂きましたニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜音譜

ごちそうさまでした!!

{56C7E4ED-17D0-454C-9415-4BEC87526427:01}


ラーメン二郎 中山駅前店
神奈川県横浜市緑区台村町309-1

定休日 木曜日
11時ー14時
18時ー21時30分



人気ブログランキングへ