ラーメン二郎 品川店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 品川店
{CAC3FDA9-59EB-4879-ACB3-C08C6AAFA99F:01}

本日は品川店です。

{4C7C7693-1808-41EA-9244-494E974FD1DB:01}

品川駅港南口から行きます。
インターシティ方向に右に行きます。

{9D67BE50-11FD-4A5D-95BB-3A77D0BDB60F:01}

本日はなんとなく品川店の味が恋しくなってやってきました。

{9D6C6CF2-571D-48D1-942B-87C78C36A098:01}

二郎って中毒性ありますよね~なんて良く言われますが、その通りですニコニコニコニコニコニコ

{6B609917-0806-4B19-AD5B-0AE9FC63452C:01}

品川店もそんな中毒性のある店舗で、なんと言っても麺が大好きなんですアップアップアップ

{4A665756-DDDF-48AB-8258-26A6B1F52E25:01}

しかしながら品川店の大盛りはかなりあるので、いつも悩んじゃいますあせるあせるあせる

{13D198CE-F6C9-4513-913A-78DE29D6EEB9:01}

19時30分頃の到着、待ち6です。
品川店にしては割と空いてる方でラッキーですアップアップアップ

{69C3997F-6320-4938-8271-8C2A1E4AA847:01}

15分程で着席。
こちらでは特に食券を先に買うなどのローカルルールは存在していなくて、勝手に座るルールです。
まぁ1人客にはいい環境だと自分は思ってますニコニコニコニコニコニコニコニコ

{4B8569B0-3CED-49B9-990B-9ECA3B548922:01}

店内に掲示されてる掲示物もこれだけ、券売機不調の手書きの貼り紙以外は本当にシンプルです目目

主に麺あげ担当な方より、
「どうしやしょうはてなマークはてなマーク
と唐突に声がかかり

小ブタ (800円)煮卵(100円)
ニンニク多め野菜アブラカラメ
{F5C9B527-EB99-4D98-A718-61CE0EBAB365:01}

別角度
{7B8292B6-91A4-41F8-BC7D-4ABD2D78CF66:01}

赤富士ver
{82923728-A196-4FFE-84CB-C45E7F3916BD:01}

増したアブラが旨そうですアップアップアップアップ
早速頂きますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{34BBBA90-757A-4973-B550-E37AAD45B972:01}

麺は麺密度や加水率も程よい品川店の平打ちストレートビックリマークビックリマークビックリマーク
勢いよく麺をすすると最適な茹で加減である、小麦粉の香りがブワっと鼻を直撃して、香り高いです合格合格合格合格合格合格
茹で加減は上々、麺量も300gを少し超えたくらいで最適量ですグッド!グッド!

{EDF6D3D3-0E89-4823-BF9F-F19ACD753E03:01}

豚は小さいながらもジューシーで、パサパサはものには当たった事がありませんニコニコニコニコニコニコ
ずっとカエシに浸かってるんじゃないかというくらい、豚を頬張ると中からジュッと染み出してきますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{21B280AA-9488-4ECB-B4CF-B09E1D0FE706:01}

スープは豚の旨味たっぷりで今回は少し甘味が抑えられていて、カエシが少し弱めなのでニンニクのパンチを効かせる為に、ニンニク多めにして正解ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{AC7B3E13-1B1C-4CED-9BC5-97120A5885A8:01}

全体的には麺とスープのバランスがいい、いぶし銀の味でこのバランスこそが品川店のストロングポイントです合格合格合格合格合格合格合格

{24755107-7628-4E4A-A5A8-81565A337F79:01}

旨い旨いと食べ進め、ちょっと量は個人的に物足りないものの味には大満足な一杯になりましたグッド!グッド!グッド!グッド!



ごちそうさまでした!!

{DF9EB361-AFBC-416A-BD13-61D174903EFD:01}


ラーメン二郎 品川店
東京都品川区北品川1-18-5 
サンサーラ品川 
定休日 日曜祝日
月~金 
11時00分~14時30分
17時00分~21時00分
土 11時00分~14時00分


人気ブログランキングへ