(限定・しお)豚星。@川崎元住吉 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

豚星。@川崎元住吉
{8C3AFC7B-305C-43DB-A3BB-F628E62AF6A4:01}

本日は急遽、限定のしおが始まった豚星。へ
本日も自宅から徒歩で行きましたので、元住吉からの道順はこちらをご覧下さい。

{72E75C00-D0BD-4597-AB63-9F92EAB6FB16:01}

こちらの「しお」は凄く美味いので楽しみです。

{B667BB15-C0E3-4F86-AA38-99FEDACE0D9D:01}

お店の迷惑になる事は止めましょう。
車やバイクで行く際には、近隣のコインパーキングを利用しましょう。
お客さんのマナーが悪くて、短縮営業や移転をしなければいけなくなったラーメン屋さんは何軒もありますので、そうならないようにしましょう。


{2E0D457C-CD0B-490F-BFCE-D80B69381098:01}

19時15分頃着、中待ち4でした。
退店時には雨が止んだからか、ガソリンスタンド方面に並んでいて、ガソリンスタンドにかかりそうでした。
券売機で食券を購入してると、Kさんがお食事中で軽くご挨拶。
続いてAさんがすぐ後ろに並ばれて、雑談をしながらの並びになりました。
びっくり偶然で驚きましたが、待ち時間は暇ですので良かったですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜音譜

{6FA66F40-2E9D-4811-BF12-8349F5C756EF:01}

限定では大盛りや豚マシは現金対応です。
麺大盛りは100円、豚マシは150円です。

{5B848318-797B-486A-8C7D-526DD821BD54:01}
(写真は以前のもの)

10分くらいで着席。
Aさんとはバラバラになりましたが問題なし。
本日は店主が買い出しの為に、助手さんのみの営業です。

10分程待って麺あげ担当な方から、大豚の方~ニンニク入れますかはてなマークはてなマークはてなマークと声がかかり

(限定)しおラーメン(750円)麺大盛り(現金100円)豚マシ(現金150円)
ニンニク
{86DD66CD-CCDE-43D7-A8F4-93D3F8A4AB56:01}

別角度
{E80A3E91-3649-4BAD-BA38-49303594E1BB:01}

ニンニクたっぷりで、豚が美味そうですアップアップアップアップアップアップアップ
早速頂きますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{B655FBC6-DAE4-4F4D-ACB2-4BDFDDC2BA5D:01}

先ずは野菜からです。
野菜はシャッキリ目の茹で加減で、しおには良く合うと思います、野菜コールしてないので量も程よく満足です。
野菜たくさん食べたい時は、一味唐辛子を持ち込もうかな。

{2503235E-2F76-4627-8431-A2B5DD5EEDE0:01}

{F6308DC3-22B9-478B-BA99-314032AEF60E:01}

豚はカエシの入りがほとんど入ってなかったですが、プレーンな味ながらトロっトロで美味いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{5FD204C2-D6D7-4049-84ED-33A0B0C4205F:01}

ニンニクが多めに入ってたので、豚の上にニンニクを載せて頂くと美味っグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

{1A02BBE4-E98D-4592-86E5-E3BA4706CE14:01}

ニンニクが混ざらないように、天地返しをしました。
スープは飲んでないので、少な目ですかね。

{FAADB43F-1F86-4947-BBFB-21FEABCC3F51:01}

麺はモッチリした熱々のやや厚みのある平打ちストレートで、スープの持ち上げが良く、美味いアップアップアップアップアップアップ

{E7DC55A0-1ED8-4266-BFB0-79E7F508A35E:01}

スープはトロっとした舌ざわりの濃厚さがありながら、しおラーメンらしくスッキリした後味で美味いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
しかしニンニクをコールしながらなんですが、しおラーメンにはニンニクより生姜が合いそうです。

{9F532AB9-B483-4A2E-812D-BA8F95C1FA82:01}

全体的には、麺の美味さに、さっぱりかつ濃厚なスープが絡んでバランスよく美味いアップアップアップアップアップアップアップ
これで朝一の非乳化スープでしおを食べたら、どんな味になるんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークと、期待が膨らむ味でしたが、朝一並べない哀しさガガガあせるあせるあせるあせるあせる

{CB4F2A00-75FB-4FB0-8B8C-C76E0D24F20E:01}

美味い美味いと食べ進め、大盛りでもアッサリ完食チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

ごちそうさまでした!!!!!



豚星。
神奈川県川崎市中原区木月4-5-20
定休日 日曜日
11時~22時(ラストオーダー)
Twitter @butaboshi
(限定メニューや営業時間等のツイート他)




人気ブログランキングへ