カワイイ姉妹 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

   阪急塚口駅南口から、運が良ければ
徒歩9分、半個室アリ、駐車場2台あり、
パルッキーで栄養ぎゅんぎゅんグッド!

ほぼオーガニック商材を使用してます霧

Ciaoのポンですうり坊

 
コスモスお客さまのご紹介ですコスモス

おねえちゃんのヒカリちゃん
いもうとちゃんのココロちゃんですにひひ

一日違いでご来店してくれました星

おねえちゃんはBeforeを撮り忘れましたガーン

仕上がりはこちらっビックリマーク
{202CA97E-A2FA-42AA-95A7-7BA496E88854:01}

くくれるくらい長さがあったのですが、リップラインくらいまでバッサリ切って髪の色も少し明るくしました美容院アップ

{D18BD52E-ADC5-4C94-B66A-3166FA134B63:01}
非常にかわいいです音譜

そして、次の日、いもうとちゃんご来店ドキドキ

Beforeはこちらビックリマーク
{1BFAFE63-F902-404A-A0E7-D3BD608CEC6F:01}

なかなかのハイトーンパーマスタイルひらめき電球
可愛かったですが、飽きた。。とのこと。。

うーん。じゃあ、切っちゃうはてなマーク
という感じで、バッサリ美容院キラキラ
いかせていただきましたビックリマーク
カラーもちょっと落ち着かせたーいネコ
とのことで、ブリーチ後のカラーで、だいぶ色味がオレンジっぽくかたよっていたので、綺麗なアッシュをのせました音譜

{F9EB6E17-DD78-426A-940B-A1DE854F387B:01}

女の子は切ると決めたら潔いですDASH!DASH!DASH!
{26185B85-F360-44E3-B3DA-612C787C909E:01}
2人ともキュートですネビックリマーク

ちょっとした段の入れ方、前髪、フォルム、長さでボブでもいろんなテイストになりますグッド!

髪型でお悩みの方、なんでも相談してくださいラブラブラブラブ

それではまた明日、チャオ虹
661ー0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103